FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念公演

6月6日(日)

福岡県田川郡大任町、レインボーホールにおいて、
蛇面太鼓15周年記念公演が行われました。

このチームには、8年程前から指導に通わせて頂いています。

15周年といっても、メンバーの半分は太鼓歴3年未満。
しかし舞台に立てば同じ。
言い訳無用!(笑)

この日に向けて、かなり努力されたメンバーも多かったと思いますが、
その苦労(?)が見事に報われた舞台だったと思います。

公演後、お客様方からお誉めの言葉を沢山頂戴し、メンバー一同、大変感激しておりました。
ずっとチームの活動を見守って来て下さった方からの「腕を上げたね」の言葉が一番嬉しかった様です。

そうです、いくつになっても努力すれば、必ず上達するんですよね。
私自身、そのことが再確認出来てよかった!



010_20100725110504.jpg


画像はリハ風景です。
本番は忙しくて写真撮影どころではなかったので。

最後になりましたが、この公演にご協力下さった太鼓チーム・踊りの会の皆さまに、心から感謝申し上げます。

自主公演が出来るチームは本当に幸せですね。
当日までが、いかに大変でも! です。

スポンサーサイト

ほたる祭

6月5日(土)

福岡県宮若市にて、恒例のほたる祭が開催されました。

私ども稲勢の会も、指導させて頂いているチームのサポートとして参加させて頂きました。

昨年は小雨模様でハラハラのお天気でしたが、
今年はとてもよい天気に恵まれました。

002_20100725104752.jpg


今回初披露の新曲も、どうにか形になり一安心。
これからこのチームの定番曲になる予感☆

毎年出して頂ける地元のお祭りがあるっていうのは幸せですね。
ご家族やお友達の応援も多くて、とても温かい舞台でした◎
プロフィール

いなせ

Author:いなせ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。